このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
ぃ-サーキットでダイエット

もちろん、エクササイズをしているとしても何をしたって太らない訳ではありません・・・。
あれえ?
運動をしている事ですっかり安心し、

毎日2,3種類の甘い物を食べ(ケーキとお饅頭とチョコレートいっぱいなど!)、

ご飯も夜遅い時間にお腹いっぱいになるまで食べ続けていた時は、

エクササイズに通ってもやっぱり太りました・・・。


でも、3食普通にきちんと食べ、間食は1日1回程度にし(これをやめたらもっと痩せるんだけどね〜)そしてエクササイズに通う!


このような暮らしをすると、自然に体が引き締まってきます!
ぐっすり〜♪
夜もよく眠れます。

なんとなくだるいな〜と思っていても、エクササイズをすると逆に元気になります!!!



そんな生活に、以前のダイエットのような無理やお腹がすく苦しみはありません!


やっぱり、健康的な生活を送る事が、キレイにダイエットする事なのです。



それには


 きちんとバランスのよい食事すること
  (あんまりお腹いっぱいはダメだよ!)

 間食を控える事 

 適度に運動する事 



この3つが大切なのです!


この事に気付いたのは、まこちゃん初のダイエットから××年・・・。

J−サーキットに出会ってからでした。

長く苦しい道のりでした・・・。

人は自分の経験により学んでいくのかもしれません・・・。



しかし!!!

これをお読みくださった皆様は、是非、まこちゃんのバカさ加減により学んで頂いて、ご自分では無駄で無意味で体も壊すようなダイエットはやめてくださいネ!

(まこちゃん並みのバカはそうそういないと思いますが・・・)
ショルダープレス!
長い苦難の道を経て、やっとJ−サーキットと運命の出会いを果たした私。

もちろん今もエクササイズを続けています!

急激に痩せる訳でもないし、何もしなくても痩せる訳でもない。

ちゃんとエクササイズするダイエット。

でも、たった30分だし、体が健康になっていくのが分かるのです!


今では、ダイエットというよりも、私の生活の中に溶け込んでいるという感じです。

おかしなダイエットはもうしていません!

皆さん!健康的にキレイになるには、きちんとバランスよく食事することの他に、運動は絶対不可欠です!!!


若さを保つには筋肉がとっても大事なのです!!!


それぞれ、自分にあった運動をすればそれでよいと思います!
認定します!
でも、J−サーキットは本当に短時間で効率よく運動でき、有酸素運動と共に筋肉をつける事ができるチョー優秀なエクササイズです!

ダイエットのプロフェッショナル、まこちゃんが自信を持ってオススメします!!!

これからも是非、続けてください!

まだ試した事ない方は、是非是非お試し下さい!

さよならまた会う日まで♪
長い間、稚拙な文章をお読みくださってありがとうございました!

また、どこかでお目にかかれますように♪

皆様が、いつまでも健康的で美しく、若々しい女性でいてくださる事を遠い空の下で
願っております♪


まこちゃんより

 

| ◆そして…J-サーキット編〜30代〜 | 09:29 | - |
| - | 09:29 | - |