このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
J-サーキットでダイエット

世にも奇妙な・・・
たった14歳で、リンゴしか食べないという過激なダイエットを決行してから、早××年・・・。


あぁ・・・。

一体どれほど多額なお金を使い、精神的に疲れ果て、体まで壊しながら生きてきたのでしょう・・・。


だからと言って、結局痩せなかった・・・。

むしろ、太りやすく痩せにくい体を作っていた・・・。



学習しないまこちゃんにそれを教えてくれたのは、他でもない、J−サーキットだったのです!!!




3年程前、家に配られるチラシの中にこんなのが入るようになりました。


「J−サーキット アメリカで大ブレーク!30分の全身エクササイズ」・・・。


チラシには、これ見よがしに外人が運動している姿が・・・。

フッ。うさんくさ・・・。

アメリカって言えば日本人はすぐに飛びつくと思ってさ・・・。


それに、たったの30分でどうにかなるなんて、もう私は信じないよ・・・。
うさんくさー
14歳のウブな少女時代から××年。

大人になった上に数々のダイエットの悲劇を繰り返し、すっかりスレてしまっていた私は、冷め切った気持ちでチラシを捨てました。

その後も何度も入るチラシ・・・。
もうきちんと眺める事もなく、いつもゴミ箱行き・・・。




そんな折、また新たな情報が!


「○○ちゃんが、苦楽園にあるジムに行ってジーンズ2サイズダウンしてんて!なんかいいらしいよ〜」


よくよく話を聞いてみると、どうやら、あの胡散臭いアメリカ生まれのジムの様子・・・。


あ〜。外人チラシのあれかぁ〜。

ま、どーせたいした事ないやろ〜な〜・・・。
タダだし〜♪
しかし、その頃の私はダイエットのリバウンド時期でかなり太っていた。


「痩せなきゃな〜。ま、○○ちゃんも痩せたらしいし、とりあえず無料体験に行こう。無料だし・・・」


友人と無料体験に行き、とりあえず毎月現金会員として期待もせずに軽〜い気持ちで入会しました。

ま、1ヶ月様子を見てみるかね・・・。




無料体験後、友人と初めてスタジオに行ったら、なんだか不思議な人物がいる・・・。

頭に派手なバンダナを巻き、肌はなんだかとっても黒く、顔もミョーにオリエンタル・・・。

胸には「Jay」という名札シールを貼っている・・・。

誰・・・?

これ・・・、何者・・・?
なぞの人物!
「ハァ〜イ!!!君たち、今から?Oh!You‘re Lucky!!!I’m Here!!!」



・・・・・。



◆◆ 続き→J-サーキットでダイエット〜その2 ◆◆

| ◆そして…J-サーキット編〜30代〜 | 14:31 | - |
スポンサーサイト
| - | 14:31 | - |