このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
っ羚饒蕕嗣瑤妊瀬ぅ┘奪

恐怖の中国やせ薬ダイエット、この話には後日談もあります。
この事件を発端に、連日テレビでやせ薬報道が過熱している中、東京のあるテレビ局に勤める知人から、テレビ出演依頼が来ました。
モザイク
中国やせ薬についての特番を組むから、体験者として出演して欲しいと言うのです・・・。


「交通費もホテル代も出すし、東京に来たついでに延泊して遊んで帰ってさ〜、ただで東京に来れると思って!お願い!」


顔にはモザイクをかけ、声は音声を変えて、絶対に私だという事は分からないようにするから、と言うのです。

何を言うか。この狭い阪神間で、絶対に私と分からないなんて事があるものか!!!

すぐに「あの痩せ薬特番に出てたの、まっちゃんやねんよ〜」と話題になるに違いない・・・。

ウワサにはどんな尾ひれがつくか分からない・・・。
噂の尾ひれ〜
しかも、時々テレビで見かける、「顔はモザイク、声はヘンな声」のあの状態で、このワタクシに全国ネットで出演しろっての!?

嫁入り前の身として、そのお話は丁重にお断り申し上げましたが、「それではせめて・・・。もはや手に入らないから・・・」と、私がストックとして持っていた、まだ封を開けていない中国やせ薬を、テレビ撮影用に欲しい、と申し入れられました・・・。

もちろんあげました・・・。
無理ーーーーッ
当時、どこかの局で放送した「中国やせ薬特番」に登場していた「やせ薬現物」は、まこちゃんの私物です・・・。

お礼として、その局のマスコットがプリントされたゴルフボール1ダースと、薬代、¥6.000を頂きました。


喉元を過ぎて熱さを忘れた友人数名は、


「あの薬って、やっぱりヤセたよね〜。また欲しいねんけど〜。も〜死んでもいいからさ〜」


いや・・・。死んではいけないのです・・・。生きてこそ人生。健康あっての人生・・・。



ゴルフボール・・

◆中国やせ薬の結果◆

   かなり痩せた。しかしやめた途端きっちり戻った。

   軽〜く死の恐怖を味わった。

   かなりの額の薬代を失った。

   なぜかゴルフボール1ダースと¥6.000だけはGETした。


   

◆教訓◆

 口に入れるものは恐ろしい・・・。気軽に口にするなっ!

 だから、飲むだけで痩せるなんて事はない・・・。いい加減学習しろ!

 飲むだけで痩せたら、それは何かおかしいのかも・・・?注意しろ!

 

| ◆恐怖の中国痩せ薬編〜30代〜 | 16:13 | - |
スポンサーサイト
| - | 16:13 | - |