このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
C羚饒蕕嗣瑤妊瀬ぅ┘奪

しかし、いつの日も幸せとは壊れやすいもの・・・。

めざましテレビで大塚さんが、その痩せ薬で死者が出た事を伝える日は、突然やってきました・・・。
危険!
さぁ!そんなニュースを見てしまった以上、まず私のやるべき事は、薬を飲んでいる友人への連絡!!!


「ちょっと〜!!!痩せ薬っ、死者っ死者っ!!!飲んだらあかん〜!!!」


朝っぱらからいきなり電話をかけてこられて意味不明の言葉を言われても、友人たちは


「???・・・。は?なんて???何が言いたいの???」


「だからぁ〜、あの痩せ薬飲んで死んだ人がいるって大塚さんが言ってるん
だよ〜!!!」


一体何人の友人に電話したでしょうか?
とにかく、一緒に飲んでいる友人たちに電話をかけまくり、念のため病院に行くように勧めました。



その後も、全国で結構な人数の死者が発覚したため、私自身も友人の一人と一緒に病院で検査しました。

この痩せ薬、どうも肝臓が悪くなったり、甲状腺に異常が出たりするらしい・・・。
きゅー○ん♪○ゅーしん♪
そう言えば、この薬を1回飲んだだけで、顔が真っ赤になったり動悸がしたり脈が速くなったり気分が悪くなったりして、飲むのをやめた友人が数人いた・・・。

そう言えば、この薬を飲んでいるここ1年ほど、常にな〜んとなくだる〜い感じがした・・・。



一応、私は診断の結果「異常なし」でしたが、友人の中には検査後病院から電話がかかってきて、

「甲状腺に異常が出ています。すぐに薬の服用をやめてください!!!」

と言われた人が2,3人・・・。

なんて恐ろしい・・・。なんて恐ろしいのでしょう・・・。
きらっきらっきら
私の友達が誰も死ななくてよかった・・・。
神様、私と友人達を守ってくださってありがとうございます。私、改心いたします・・・。



しかもその後、このヤセ薬を飲んでいた全員、なんときっちり体重が戻っていったのです。

丸顔から頬がこけた友人はやはり元の丸顔へ、ドーベルマンになった友人は普通の人間へ、7kg痩せた友人はきっちり7kg増・・・。

もちろん私の頬も戻りました。
不健康ゾーンから復活★
驚くほど、全員がきっちりと確実に戻りました。

別に、やけ食いをした訳ではなく、薬をやめただけ。

普通の暮らしをしていたのに・・・。



◆◆ 続き→中国痩せ薬でダイエット〜その4 ◆◆

| ◆恐怖の中国痩せ薬編〜30代〜 | 10:08 | - |
スポンサーサイト
| - | 10:08 | - |