このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
中国痩せ薬でダイエット

歴史アルヨ
歴史の浅いアメリカとはやっぱ違うネ!!!


さっすが中国4000年の歴史!!!


中華料理は世界三大料理にも入ってるし、中国の四柱推命という占いはよく当たるし、中国語はフランス語と並んで世界でも特に発音の美しい言葉と言われているしね!


ニイハオ!シェイシェイ!(それ以外の中国語が分からない・・・)


私は少しずつ痩せていき、少し頬がこけるほどまでになりました!




「いや〜ん!!!痩せてる〜!!!もしかして、今までで一番痩せているかも〜!!!これじゃあ、チャイナドレスも似合っちゃう???」

ほーほほほ
なんて長い年月だったのでしょう・・・。辛く苦しいダイエットの日々・・・。

しかし、私はやっと辿り着いた・・・。憧れの「細い人」へ・・・。

ダイエットの終着駅へ・・・。



そんな大変身を遂げた私を見て、友人が次々、


「私も飲む!!!買って来て!!!」


と申し出てきます。


「い〜よ〜」


・・・と言いながらも、その痩せ薬は中国から定期的に買って来ているらしく、一度にそんなにたくさん購入できない・・・。

はてさて、困った・・・。



そんな時、月の半分は仕事で香港に行っている私の友人がこう申し出てくれました。


「その薬やったら、香港で安くで売ってるで・・・。買って来たるわ」


いや〜ん!!!あなたはなんてイケてるお方なの〜!?

後光がさしてるわ〜!!!

尊い光がさしてるわ〜!!!!




私の確かな効果がウワサを呼び、友人からの注文は非常に多くなりましたが、親切すぎる彼は、一度に買える最大範囲の痩せ薬を毎月毎月香港から買って来てくれました。

すると、飲み始めたみんなも同じように痩せていく!!!
わん
丸顔が悩みだった友人でさえ頬がこけ、元々シャープな顔立ちの友人などは、まるでドーベルマンのような鋭い顔つきにまでなってきました。



「この薬、スッゴ〜イ!!!もう薬なしでは生きていけな〜い!!!」



みんなもうこの薬のト・リ・コ。
誰に会ってもカバンにはこの薬のビンが入っています。

友人だけではなく、その姉妹、母まで!


一番痩せた友達はなんと7kg減!

別に元々チョー太っていた訳ではないのに7kgとは!!!
イ尓好謝謝
さあ、みんな!中国やせ薬を飲んで痩せよう!

なんの苦労もいらないの!!

ただ飲むだけなの!!!

タラッタラッタラ〜♪♪♪ニイハオ!シェイシェイ!!
(だからそれ以外の中国語を・・・)


◆◆ 続き→中国痩せ薬でダイエット〜その3 ◆◆

| ◆恐怖の中国痩せ薬編〜30代〜 | 16:25 | - |
スポンサーサイト
| - | 16:25 | - |