このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
|羚饒蕕嗣瑤妊瀬ぅ┘奪

がたぶる
数年前の夏・・・。
日本中を震撼させる事件が起こりました・・・。(ちょっと大げさ?)
覚えてらっしゃる方もいるでしょうか?



『中国やせ薬で死者!!!』



・・・。

そう、もちろん、まこちゃんはこの中国やせ薬にも手を出していたのです・・・。

だって、私はダイエット戦士まこちゃん・・・。
命がけでダイエットを繰り広げているのです・・・。



その日、私は友達とプールに行くため、早起きして朝ごはんを食べながらテレビを観ていました。

めざましテレビの大塚さんが、なにやら神妙な顔をして語っています。
おお○かさん
でも、あまり気に留めずな〜んとなく流していたら、どこかで見た事ある瓶が映りました。


「これは・・・?私が飲み続けているヤセ薬・・・?」


しかし、大塚さんは神妙な顔から一転、急に爽やかな笑顔になり、次の話題に移っていきます。


「待ってよ、あのヤセ薬がなんなの???」


あわててチャンネルを変えると、なんとどの番組でもやっている・・・。

何回見ても、やっぱり私が飲んでいるあの薬・・・。



『中国やせ薬で死者!』



死者?待って・・・、死者?

私が飲んでる薬って、死ぬの・・・?


うーむ
そのやせ薬との出会いは、ダイエットとリバウンドを繰り返し、ちょうどリバウンド時期で太り気味だった頃。
ある中国式マッサージの店で「これは本当によく効く!」と言われ、確か¥5.000程で購入したのです。


いくらよく効くと言われても、ダイエットのベテラン、まこちゃんはもちろんあまり信じていません。
信じてはいないが、また少し太ってきたので、とりあえず試そう、ってな感じです。

昔試したガルシニアと同じ、食事の30分前に2粒、ま、効かなくても飲むだけだし、前みたいに振り回される事なく、テキトーに飲もかぁ〜。

キターァ
ところが!!!


これがなんとチョー効いたのです!!!

本当に痩せてきたのです!!!



食事は減らしていない。ただこの薬を飲んでいるだけ!

マジで〜!!!

とうとうワタクシの人生初のダイエット成功の時が来た〜っっっ!?

ガルシニアは効かなかったのに〜!!!



◆◆ 続き→中国痩せ薬でダイエット〜その2 ◆◆

| ◆恐怖の中国痩せ薬編〜30代〜 | 14:41 | - |
スポンサーサイト
| - | 14:41 | - |