このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
Δ砲りでダイエット

ぷるぷる
私は色々と医者に聞かれました。


「えっとぉ、最近変わった事と言えばぁ、にがりを飲んでますけどぉ〜」


私は、すっかり小さくなって恐る恐る言いました。



『それだぁぁぁっっっっ!!!』


なんと、私の尋常でない貧血の原因は に・が・り・・・。

健康食品であるはずのにがり・・・。


にがりというのは、結局はマグネシウムなので、体のミネラルを全部排出してしまうのだそうです。





『一体どれ位飲んでたの???』

☆
「まあ、1回に小さじ1杯くらいを1日に何回も・・・」



『・・・。』



『にがりっていうのはね、2,3滴をご飯を炊く時に入れたりするもので、そんなにガボガボ飲んだらダメよ・・・。すぐに!やめなさい!』


そーだったの・・・?やっぱりやりすぎだった・・・?




『ところで、こんな体でまさか明日から旅行に行くっていうんじゃあないでしょうね』




は???

今、なんておっしゃったかしら???

旅行、行ったらダメなの・・・?

イヤーッッッ!!!

行くったら行くのよ〜っっっ!!!だって明日からよ〜!!!





苦い顔の先生に食い下がりに食い下がり、私は旅行の許可だけは何とかとりました。

でも、先生は本当はやめて欲しい・・・という感じで、

『帰った次の日には必ず、すぐ!午前中には来てください!それから、薬をいくつか出しますから必ず飲むように。旅行先では絶対に無理をせず、何かあったらすぐに病院に行くように』

と・・・。
ズガーン
そして、直径3cmは余裕であると思われるチョー太い真っ赤な注射をガツンと打たれ、私は無理やり旅立ちました・・・。



旅行は何とか無事終えたものの、帰ってきた私はしばらく病院通い・・・。

毎回3cmの真っ赤な注射と数種類の薬を投与される日々が続きました。

そこまでの貧血は簡単に治るはずもなく、結構時間がかかりました。体にいいと思っていたにがり・・・。

ふらふら☆
まこちゃんの戦いは、一体いつまで続くの・・・?

◆にがりダイエットの結果◆ 

体重は全く減らずありえないチョー重度の貧血!!!


◆教訓◆

,世ら、世の中飲んだだけで痩せるなんて事はないんだよ

△世ら、何事もやりすぎはよくないんだよ

だから、テレビでやってるからって、鵜呑みはよくないんだよ

い修靴董医者にかかってまでダイエットしたらダメなんだよ
| ◆ドクターストップ!にがり編〜30代〜 | 13:41 | - |
スポンサーサイト
| - | 13:41 | - |