このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
い砲りでダイエット

そんな夏のある日、友人と喫茶店でお茶を飲んでいると、不意にこう言われました。

「ねえ、体調悪いんとちゃう?なんか、顔色が白いっていうか、青ざめているっていうか、血の気がないっていうか・・・」

と言われました。


実は、まこちゃんは結構地黒。

夏なんて、夜になったら白目の部分しか見えない、と言われるほど真っ黒に日焼けします。
ちびくろさんぼ!
ゴールデンウィークを過ぎれば、どこにも行かずにつつましくおとなしく暮らしているというのに、

「もうどっかリゾートでも行ったの?」

と聞かれるくらい、太陽の光をバッチリ吸収するのです。



そんなまこちゃんが色白?

青ざめている??

血の気がない???

うらめしや?
そう言われてみると、顔だけではなく、手も幽霊っぽく血の気がない・・・。

しかも、手は、何か食べるとみるみる血の気を取り戻すのです!


「おもしろーい!!!」


まだ健康を気にするには若すぎたまこちゃんは、それを面白がってみんなに見せていました。


『いやいや、あんた、面白がってる場合じゃないよ・・・。自分で気付いてる?
座っている時、必ずどこかに肘を突いてグッタリもたれてるって・・・。
ホントーに見るからにしんどそうだよ・・・』

友人は皆、口をそろえて私の体調を心配しました。


「う〜ん、そう言われてみれば、なんだか最近なんとな〜く体がダルくてしんどいような・・・」


「そーでしょぉーっっっ。一回病院に行くべきやって!!!」



しかし、そんな事言われたって、まこちゃんは大の病院嫌い!!!

よーっぽどの事がない限り病院に行きたくないのです。

ムーディまこやま
『ま、もうちょっと様子でも見てみるわ』

友人の忠告を右から左に流し、私は今までどおり暮らしていました。


なんとなくだるいという体調は一向に治る気配もなく、顔色もまこちゃん始まって以来の青白さのようです。


◆◆ 続き→にがりでダイエット〜その5 ◆◆

| ◆ドクターストップ!にがり編〜30代〜 | 10:21 | - |
スポンサーサイト
| - | 10:21 | - |