このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
にがりでダイエット

にがりダイエットは、にがりを数滴水に入れて飲むだけ!

水も体にいいって言われているし、モデルは1日1.5リットル以上飲むって言うし、これはいつになく、なんだかよさそうだよね♪


にがりを数滴入れて水を飲んでみると、なんだかちょっぴりヘンな味・・・。

どんがばちょん!
昔、Cという、痩せると評判の水を飲んだ時と同じ味がする・・・。懐かしいよね・・・。と、長年のダイエットの歴史の1コマを思い出したりしながら、毎日にがり入りの水を1.5ℓほどゴクゴク飲みまくりました。


う〜ん。なんだか体にいい事してるって感じだね・・・。

体の中の老廃物が全部出て行く感じだよ・・・。

便秘も、改善どころか少しお腹こわし気味くらいだよ。



やったれー★
そんなこんなでにがり水を飲んでいるうちに

「数滴と言わず、もうちょっと入れたらよりやせるかもネ!」

と、別にやせるという結果も出ていないのに、日ごとにがりの量は増していきました。


最終的には小さじ1杯くらいのにがりを入れて飲んでいたのです。



体重は別に増えも減りもしなかったけど、ちょっとお腹こわしてますか?くらいの感じで便秘はキレイさっぱり解消されていたので、まあ、にがりが体に悪いなんて事はないだろう・・・、と続けていたのです。


◆◆ 続き→にがりでダイエット〜その4 ◆◆

| ◆ドクターストップ!にがり編〜30代〜 | 10:12 | - |
| - | 10:12 | - |