このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend






| - | | - |
△砲りでダイエット

にがりがやせるという情報は、み○もんたのお昼の奥様番組だったか、打ち切りになった堺○章の情報番組だったか、どっちか忘れてしまったけど、なんせそんな感じでテレビでやっていたのです。
ふふ〜ん♪
ゆえに、張り切ってにがりを買いに行ってもちょっと品薄・・・。


なんと!!!やはりメディアの力はすごすぎる!!!


そーいや、「ココアが痩せる」と「みの」が言ってた時も、ココア売り切れ続出だったもんね〜。(まこちゃんはココアダイエットも試してるんだね・・・)



それにしても、「みの」ってどーしてあんなに人気があるんだろう?

私には人気の意味が全く分からないわ・・・。

なぞみの…
そんな風に「みの」に思いを馳せながら、私は、店に残っているすべてのにがりを買い占めました。

これで売り切れてもしばらくは安心♪




さあ!また新しいダイエットの日々が始まるよ!!!


◆◆ 続き→にがりでダイエット〜その3 ◆◆

| ◆ドクターストップ!にがり編〜30代〜 | 10:05 | - |
| - | 10:05 | - |