このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
,砲りでダイエット

人は色々な運命の星を持って生まれてきました。

大スターになる運命の星を持った人、ピアノを弾くために生まれてきた人、子だくさんの星を持って生まれてきた人・・・。
すたー!
私はまこちゃん・・・。

まこちゃんは、ダイエットの星の下に生まれてきたようです・・・。


だから、時として体を張ってでもダイエットに臨まねばならない時があるのです・・・。

それは数年前・・・。まこちゃんのダイエット星が、また新たな情報を呼び寄せました。



『にがりが痩せる!』



なるほど〜。

にがりとは、あの健康食品、『豆腐』に使われているにがりではないか。


豆腐は日本の伝統食品。

肥満にあえぎ、ヘンに健康志向の外人たちも大注目している和食の代表格!


にがりなら、万が一痩せなかったとしても(万が一じゃないだろ・・・。ほぼ100%だろ・・・。学習しろよ・・・。)怪しいヤセ薬達とは違って体にはよさそーじゃん!




ダメで元々、今度はにがりダイエットにTRYだ!!!




おきあがりまこちゃん
倒れても倒れても起き上がりこぼしのように復活し、また新しいダイエットに挑むまこちゃん。

ダイエット星がまこちゃんを動かすのです。

星は、この後のまこちゃんの過酷な運命も知っていたのでしょうか・・・?


◆◆ 続き→にがりでダイエット〜その2 ◆◆

| ◆ドクターストップ!にがり編〜30代〜 | 09:36 | - |
| - | 09:36 | - |