このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
いなこココアでダイエット

ふぃ〜
時々、1日1食のみのはずが夕食でもドーンと食べてしまう!!!

お昼にあんなに食べているのに「食べてはいけない」と思うと、どーしても食べたくなるのです・・・。

1日1食ドカ食いの上、間食数え切れず・・・、しかも昼も夜もドカ食いをするという日も時々・・・。

胃はどんどん大きくなる始末・・・。

どどーん!
「食べない系ダイエット」のはずが、いつのまにやら「ガッツリ食べる系まこちゃん」を作り出している・・・。

おかしい・・・。


こんなはずではなかったではないか・・・。

タレントのW.Sのように・・・。




今回、3日や1週間など短期間でなく、数ヶ月このような暮らしを続けたため、私の食生活、及び満腹中枢はすっかりおかしくなり、きなこココア卒業後も、長年にわたり規則正しく食事を摂るという事をしなくなったのです・・・。


ら○ちゃん・・?
皆さん、人間とは弱い生き物なのです。

そして、アマノジャクな生き物でもあります。


「よく出てるMダイエットって、やっぱり痩せそうな気がしない?」

時々、そんな事を聞かれます。

とにかく手っ取り早く痩せたい!やっぱり食べない事が一番だから、Mダイエットやその他、極端に食事を減らすダイエットに挑戦しよっかな〜、と思っているあなた。


もしもあなたが、ホントーに1日1食、量は普通に、間食ナシで過ごせると神に誓えるのなら、私は止めません。

肌や髪がボロボロになってもいいのなら、私は止めません。



そして、もしも仮に、あなたが類まれなる精神力の持ち主で、髪はバサバサ、肌はボロボロになりながらも、極端に食べないダイエットに成功したとしましょう。

成功して、目標だった水着やらセクシードレスを着たその時点が、あなたの人生のゴールであるならば、私は止めません。



しかし、あなたの人生はそれからも続くのです。

あなたは、その後も生きていかねばなりません。


いつまで1日1食を続けられますか?


リバウンド王にオレはなる!
1日1食から1日3食に戻した時、以前とは何かが違う事に気付くでしょう。

きっと、以前より太りやすくなっているはずです。

脂肪ではなく、筋肉が落ちているのです。



以前と同じくらいしか食べていないのになぜか太る・・・。それがリバウンド・・・。

リバウンドして体重が増え、また極端なダイエットに走る・・・。

その繰り返しで、結局痩せずじまい・・・。



「あ〜っっっ!!!あの時きちんとしたダイエットをしていれば、今頃無理なく痩せているのでは〜!!!」



そんな後悔の荒波に飲まれる前に気付いてくださいね!

ざっぶーーん

ダイエットの近道は


。蛙適量をバランスよく食べる事

間食をしない事

E度な運動をすること


結局これに尽きるのです!!!


さぁ!!!あなたのダイエットを見直してください!

あせりは禁物!まこちゃんの言葉を信じてくださいね!



【きなこココアダイエットの結果】

(未冒蕕擦覆った。数ヶ月の間、太ったり痩せたりを繰り返した

間食がチョ−増えた

0澆大きくなった

さ則正しい食事とはどんなものかを忘れてしまった

イ笋瓩浸、普通にご飯を1日3回食べる事が恐怖だった

【教訓】

。影1食など、なかなかできるものではない。

■影1食なんかにすると、結局お腹がすいて「ちょっと一口」が増えるのだ。

そーすると結局、結構な量とカロリーを摂っている事になるのだ

い靴も規則正しくバランスのよい食事からどんどん遠のいていく

ネ廚垢襪法健康的なナイスバディからどんどん離れていく事なのだ!!!

Δ修靴董リバウンドというおまけつき・・・。
ころり〜ん
| ◆懲りないきなこココア編〜20代〜 | 09:15 | - |
| - | 09:15 | - |