このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
きなこココアでダイエット

そしていよいよ1日の中で唯一普通のご飯を食べる事が許される昼食!
ヨォォーーッ ポンッ
イヨ〜ッッッ!!!待ってました!!!


「この昼食を食べ終わったら、次は明日のお昼まで食べられないんだからねっ。その事をよ〜く肝に銘じておく事だね!」


今思えば、これは私の中の悪魔の言葉だったのです・・・。

天使なら、きっとこう言ってくれたはず・・・。


「まこちゃん、そんなにあせらなくても、夜ご飯もちゃんと食べればいいんだよ」

デビールWIN!
しかし、その時私を支配していたのは悪魔だったようです。


「明日のお昼までもつくらい食べなきゃ!それでも1日1食だから総カロリーにすればそんなに食べてないよ!!!」

「しかも1日1食だから、多少脂っこくても大丈夫!!!だって、1日1食なんだもん♪好きなもの食べなよ!」



きなこココアライフの中で許される「1日1食」この1食は、毎日がフルコースバリの内容となりました。

ご飯は1人分以上食べ、しかも最後はゴテゴテにあま〜いデザートで締める・・・。

毎日が腹12分目・・・。



すると、あらあら・・・。胃って、ホントーに大きくなるんですね!

どんどん食べる量が増えてきたではありませんか!


ゥヶヶ
そして、一応昼食以外の食事はきなこココアだけを飲んでいたものの、


「お腹すいたから一口だけ!一口なら大丈夫♪」


と悪魔が日々ささやきかけ、3度の食事をきちんとしない分、間食がグーっと増えたのです!



しかし、朝も昼もちゃんとしたご飯を食べていないのだから、私は1日1食しか食べていない!!!
間食はカウントしないのだ!!!

1日1回、まとめ食い、まさにドカ食いと言える食事をし、くだらないお菓子やらなんやかんやをダラダラと一口だけ食べる・・・。


気分としては「私は全然食べていない!」という感じで、満足度も低いのですが、おそらく、摂取カロリーだけは十分、一人前以上だったのでしょう。

体重は特に減る事もなく、ただ気分的にはひもじいという日々を送りました。


◆◆ 続き→きなこココアでダイエット〜その4 ◆◆

| ◆懲りないきなこココア編〜20代〜 | 16:37 | - |
| - | 16:37 | - |