このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
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△なこココアでダイエット

きなこココアライフの最初のポイントは、一体どこで普通の食事を摂るか・・・?

説明書によると、やはり朝食を普通に食べるのが一番効果的で、夕食を普通に食べるのが一番効果が遅いようだ。

う〜ん・・・。でも、朝食ってのはどうか・・・。イマイチ魅力を感じないよね・・・。
昼と夜の顔?
散々考えた結果、私は状況に応じて昼と夜を使い分ける事にしました。

基本的には昼食を普通に食べるが、夜、外食に誘われた時は夜に普通食を持っていくという訳です。




そんな訳で朝食に早速きなこココアを飲んでみました。

きなこココアの粉をお湯に溶かして飲むだけ!


飲んでみると、う〜ん!もちろん本物のココアにはちょっと劣るが、甘くてなかなか美味!!!

確かに満腹感もあるよ♪これなら大丈夫さ!!!お昼まで持つねっ。





しかし、満腹感が持続したのはその後30分のみ・・・。

家を出る頃にはすっかりお腹がすいています。
トゥーン・・・
「そりゃそうだ・・・。だって私が口に入れたのは言っとくけどカップ1杯の液体のみだよ」


こんなに空腹で、一体お昼まで持つのか???持つ訳ないでしょう・・・。


しかも、絶食やリンゴなど、もう完全に食べられないという状況下ではあきらめもつき、結構食べずに過ごせるのですが、中途半端に1食は食べられるとなると、なぜか耐えられないものなのです。


「一口くらいならいいやっ。どうせ1食しか食べないから、1日の総カロリー的には絶対に低くなるよねっ」


私はなんだかんだとしょーもないお菓子一口や、パンを一口だけちぎって食べるなど、お昼まで一口三昧で過ごしました。


◆◆ 続き→きなこココアでダイエット〜その3 ◆◆

| ◆懲りないきなこココア編〜20代〜 | 16:24 | - |
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