このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
,なこココアでダイエット

痩せるためにはどうすればよいか???一体どうしたら痩せるのか???

日夜考え続けて十数年・・・。

色々考えるものの、手っ取り早く痩せる!という事だけ考えれば、やはりこの方法が一番なのです。


「食べない・・・」

むぐぐ
それに伴うリスクに一切目をつむり、とにかく体重を落としたかったら食べない事が一番です。



例えば、今度の連休、リゾートで水着を着るために痩せなくっちゃ!というあなた!

それから、来月ディナーショーで体にピッタリはりついたセクシーなドレスを着なきゃいけないのよ!というそこのあなた!

1ヶ月で最低3kg〜5kgは落としたい!そんなあなたはとにかく食べない事です。




食べなければ当然体重は落ちます。

そんな訳で、私が過去のダイエット歴の中で最も数多くトライしたのが「食べない系ダイエット」
どかーん
手を変え品を変え、あらゆる角度から攻めまくるまこちゃん。



今回選んだ食べない系ダイエットは、「きなこココアダイエット」!

今でも世間に多く出回っている「Mダイエット」と同じようなもので、1日1食だけ普通にご飯を食べ、残りの2食はこの「きなこココア」を食事代わりに飲むのです。


きなこココアは1食分でカロリーが100kcal強、しかし栄養バランスはバッチリで、その上満腹感があるらしい・・・。

味も甘くておいしいし、最近すっごく痩せてキレイになったタレントのW.Sは、このきなこココアで痩せたらしい・・・。



リンゴダイエット、絶食と、ひたすら食べないというダイエットに挑戦し、失敗を重ねた私・・・。

しかし、今回は今までと比べたら楽ではないか!

だって、1日1食は普通にご飯を食べられるんだよ!余裕じゃ〜ん♪



デヘヘ・・・
通信販売でとりあえず1か月分のきなこココアを購入した私は、

「今度こそ!必ず成功させるぞ〜!!!」

と、期待に胸を膨らませ、やる気満々で「きなこココアライフ」に突入しました。


◆◆ 続き→きなこココアでダイエット〜その2 ◆◆

| ◆懲りないきなこココア編〜20代〜 | 16:04 | - |
| - | 16:04 | - |