このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
クラシックバレエでダイエット

私のバレエへの情熱は最高潮に達しましたが、その後、練習も週2回に戻り運動量も激減した上、連日の「発表会お疲れパーティー」で、せっかく痩せた私の体重は情熱と反比例してみるみる増加・・・。
カチーン
また、後日見せてもらったビデオに映る、すっかりチョコレートの精になりきってドヘタなバレエを踊る自分の姿に、全身凍りつくほどの衝撃を受けました。


バレエはとっても楽しかったので、結局5年間続けたのですが、発表会には二度と出場する事なく、特に痩せもせず、楽しい趣味として終わっていきました・・・。


【教訓】

.丱譽┐呂箸辰討盂擇靴い茵でも、週2回程度のバレエだけでは痩せないよ!

▲丱譽┐寮萓犬呂澆鵑覆箸辰討皀レイで細いよ!でも、皆さん、トレーニングや食事など、とっても気を使ってるんだよ!

バレエの発表会に出るかどうかは、20歳を過ぎたらよーく考えてね!
| ◆華麗なるクラシックバレエ編〜27-30歳〜 | 15:23 | - |
| - | 15:23 | - |