このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend






| - | | - |
クラシックバレエでダイエット

無事衣装が余裕で入る体になり、華麗に発表会に出場したまこちゃん。
キタヨーー!
あまりの物珍しさと恐いもの見たさで、発表会に駆けつけた友人はなんと40人弱!
(そりゃ、そんな面白いもの誰だって見たいよねっ)



父も気が向いたらしくやって来て、私の華麗なるチョコレートの舞を見た後は、


「まこっ、よぉ頑張ったなぁ・・・」


と感激しておりました。



「え、まこがやってるバレエって、バレーボールじゃないの?」


と本気で思っていた友人も、


「あんた、すごいわ〜。笑うわ〜。感動したわ〜」


と言ってくれました。


チョコレートの精?
ああ、出場してよかった・・・。

チョコレートの精になってよかった・・・。頑張ってよかった・・・。


◆◆ 続き→クラシックバレエでダイエット〜その10 ◆◆

| ◆華麗なるクラシックバレエ編〜27-30歳〜 | 15:19 | - |
| - | 15:19 | - |