このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
┘ラシックバレエでダイエット

しかし、私はふっと思った・・・。

バレリーナが細いのは、やっぱりあまり食べずに、毎日厳しいレッスンをしているからなんだ・・・。

だって、3年バレエ続けても、別に痩せなかったじゃん・・・。

今回夕食を抜いて、それで痩せたんじゃん・・・。
もしゃもしゃ
聞く所によると、バレリーナの多くは本当に食事の量が少なく、サラダの葉っぱみたいなのをひらひら〜って感じで少し食べてレッスンに励む・・・。

痩せるためにと、ヘビースモーカーのバレリーナはとても多いのだそう・・・。




J氏によると、ヨガやら、ピラティスやらの先生はみんなナイスバディだが、「ヨガ・ピラティス」などの運動のみでナイスバディな人など、誰もいないのだそう・・・。


皆、きちんと「筋力トレーニング」を積み上げ、ベースとしてきちんと筋肉のついた体を持っているのです。
筋力トレーニングの木
筋力トレーニングは、いわば「木の幹」そこに、バレエやらヨガやらピラティスやらの「枝」が出ているのです。


◆◆ 続き→クラシックバレエでダイエット〜その9 ◆◆

| ◆華麗なるクラシックバレエ編〜27-30歳〜 | 15:09 | - |
| - | 15:09 | - |