このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
Дラシックバレエでダイエット

踊る事がとっても楽しいのでよかったのですが、結構、趣味の域を超えています。


夜毎、スッピンでサウナスーツをシャカシャカいわせて外出し、12時前に帰ってくる私
を見て、不審そうに父が聞いてきました。



「あんた、毎晩どこ行ってんの・・・?」


「え、バレエの発表会の練習」


「・・・・・。」


「あんた、時々変わってんなぁ・・・」


「発表会のプレミア・チケットあげるから来てね!」


「・・・。」


「その辺に置いといて・・・。気が向いたら見に行くわ・・・」

お父さん再び
父の気持ちは分かります・・・。30の娘がバレエの発表会・・・。



しかし!!!

私は舞台に立つ決心をしたのだ!何が何でもやり通すのだ!




晩メシ抜きと、日々の厳しいレッスンの効果もあり、私は痩せました。


◆◆ 続き→クラシックバレエでダイエット〜その8 ◆◆

| ◆華麗なるクラシックバレエ編〜27-30歳〜 | 15:03 | - |
| - | 15:03 | - |