このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend






| - | | - |
Εラシックバレエでダイエット

しかし、衣装のサイズ合わせの日、先生はこうおっしゃいました。

うぎゃー
「まこさん、衣装を体に合わせるのではなくて、体を衣装に合わせるのですよ」



そして、ウエスト部分を測る際、ぐるっとウエスト周りにまわしたメジャーをググッと締め



「このサイズで衣装を作りますよ」



とサラッとおっしゃいました・・・。





先生・・・、ウサギちゃんみたいな顔して、なんて恐い事言うの・・・?

言ってる事分かってる?



発表会は3ヵ月後・・・。




それまでに痩せなければ衣装が入らない・・・。




切羽詰った私が選んだのは、晩飯ヌキ!!!

練習着はサウナスーツのような汗をたっぷりかくものを選ぶ!!!

サウナスーツ・・・
そして、発表会に向けての厳しいレッスン!!!

練習は、木曜日を除く平日、毎日7時から、遅ければなんと11時頃まで!!!

土,日は朝10時から5時ごろまで!!!


毎日毎日踊り続ける日々・・・。


◆◆ 続き→クラシックバレエでダイエット〜その7 ◆◆

| ◆華麗なるクラシックバレエ編〜27-30歳〜 | 14:55 | - |
| - | 14:55 | - |