このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
ゥラシックバレエでダイエット

そんな私のバレエ人生に、最大の転機がやってきました!!!

発表会が開催される事になったのです。
参加は自由・・・。

しかし、すっかりバレエのとりこになっていた私は、即答!
さたでーないとふぃーヴぁー
「もちろん出ま〜す!!!」


その時、すでに30歳・・・。


客観的に考えますと、バレエの発表会など、子供が出てこそかわいいもの・・・。

大人のバレエなんて、よっぽどうまくないと見てられません。




でも、私は踊りたかったのです!!!

舞台に立ちたかったのです!!!


私のひのき舞台に!!!




フラメンコ?
私に与えられた曲はくるみ割り人形・チョコレートの踊り。

聞く所によるとスペインの踊りで、軽快な音楽に合わせて、フラメンコっぽい踊りを舞うのです。



さっすが、先生。

この私を、フランスではなくスペインの踊りに抜擢した辺りが、プロの「見る目」を感じさせるね・・・。




発表会に出るに当たって、先生から言い渡された事は

‘焼けするべからず

∩蕕擦泙靴腓ΑΑΑΑ


どちらも私にとって大変な事・・・。


◆◆ 続き→クラシックバレエでダイエット〜その6 ◆◆

| ◆華麗なるクラシックバレエ編〜27-30歳〜 | 14:23 | - |
| - | 14:23 | - |