このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ぅラシックバレエでダイエット

ストレッチが終わったら、バーレッスンです♪
ぷりえ?
ゆったりとした美しい音楽に合わせてまずはプリエ〜♪

は〜い。ゆっくり手もつけて〜。さあ、タンジュを始めますよ〜。

アン・ドゥ・トロヮ♪ 背中を大きく後ろに反りましょう♪



あぁ。もう、この動きだけで私はバレリーナ・・・。

気分はすっかりプリマです。




バーレッスンの後は、フロアレッスン・・・。


さぁ、まこちゃんの本領発揮です!!!

シャッセ、シャッセ、グリッサード、パ・ドゥ・シャ♪ 

最後はポーズで決め!!!



鏡さえ見なければ、私はホンモノのプリマ・ドンナです。

しかし、一度鏡を見てしまうと、そこにはプリマではなく、欽ちゃん走りをしている大柄な女が・・・。
きんちゃん走り
え・・・?

あの欽ちゃん走り、もしかして、私?ガーーーーーン・・・。



頭の中で思い描いてる姿とは違いすぎる・・・。

私の頭の中には、もっと細くてもっと女らしい私が、華麗に、しなやかに、ふわふわと舞っている姿だけが映し出されているのよ・・・。



なのに、鏡に映っているのは、太い足をさらけ出し、顔だけはやたらと100万ドルの笑顔で白い歯を見せまくり、ドタドタと欽ちゃん走りをしている私が・・・。


違うの〜!!!それは欽ちゃん走りじゃなくて、グリッサードなのぉぉぉぉっ。





バレエ上達のためには、鏡を見て自分の姿を確かめる事は非常に大切なのですが、私は鏡を見ない決心をしました。
あちょー!
鏡さえ見なければ、こっちのものなのです。

自分に酔いしれて、楽しく踊る事ができるのです。



「なんだか楽しいわ〜♪」ダイエット目的で始めたバレエ。

体重は一向に減りませんでしたが、なんだか楽しくなり、週2回のレッスンも待ち遠しくなってきました。


◆◆ 続き→クラシックバレエでダイエット〜その5 ◆◆

| ◆華麗なるクラシックバレエ編〜27-30歳〜 | 14:20 | - |
スポンサーサイト
| - | 14:20 | - |