このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
クラシックバレエでダイエット

週2回、2時間のレッスン開始です!
かぼぱん
一緒にバレエを習い始めたバレエメイトの友人の服装は、レオタードに白タイツの上に、ピンクのナイロン素材のかぼちゃのような形のショートパンツです!


う〜ん!やっぱ、形から入る事も肝心だね!


私が意を決して購入したのは、半そでのレオタードにシフォンのミニの巻きスカート、白いタイツだけはどうしても、ど〜〜してもはけなかったので、黒いタイツです。



あぁ・・・。

どうして誰も注意してくれなかったの?

人が似合えば、自分も似合うとでも思っていたのでしょうか・・・?


周りの生徒さん全員がかぼちゃパンツやら、シフォンの巻きスカートやらが似合ったって、あんただけは似合わないよ!!!
カーニヴァル
かぼちゃパンツのバレエメイトは、顔立ちそのものがバレエ顔だけど、


あんたはむしろサンバ顔なんだよっ。




しかし、そんな普段できない格好ですっかり舞い上がった私は、熱心にレッスンに通いました。


◆◆ 続き→クラシックバレエでダイエット〜その4 ◆◆

| ◆華麗なるクラシックバレエ編〜27-30歳〜 | 15:37 | - |
| - | 15:37 | - |