このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
▲ラシックバレエでダイエット

プルプル
運動不足の私にとって、背筋をピンと伸ばし、お尻をキュッと締めて、足を高く上げたり後ろに蹴ったりするだけで、


「背中の肉とれそ〜♪」

「お尻もキュッと上がりそ〜♪」


と、ものすごくよく効く運動のような気がします。




やっぱバレエは痩せるんだよ♪

だって、バレリーナたちを見てごらん!みんな細−い体じゃんっ!

もう折れそうじゃ〜ん♪

・・・・・・・。



骨太むりちょ★
ねえ、27歳になっても、まだ分かってないの?

あんたが仮に後10kg痩せたとしても、折れそうな体になどなれないんだってば・・・。


あんた、自分が骨太って分かってるの???


人にはそれぞれ持ち味ってもんがあるんだから、今回の人生では絶対に手に入らない「折れるような華奢な体」はあきらめようよ・・・。


(以上、現在のまこちゃんからあの頃のまこちゃんへの贈る言葉)



今では、すっかり華奢はあきらめているのですが、あの頃の私はまだまだ夢膨らむ若人でした。


◆◆ 続き→クラシックバレエでダイエット〜その3 ◆◆

| ◆華麗なるクラシックバレエ編〜27-30歳〜 | 14:23 | - |
| - | 14:23 | - |