このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
╂篆してダイエット

話によると、絶食と言うのは行うのは簡単だが、何が難しいって復食期だそうで・・・。



○路島などに絶食道場というのがあり、かなりの金額を支払って泊り込んで絶食するそうですが、私などは、


なぜご飯も出ないのに高いのだ!そんなん家でできるじゃん!


と思っておりました。



しかし、そのように誰かにしっかり管理して押さえ込んでもらわないと、絶食から緩やかにきちんと食事を戻すのは難しいのです。




ご飯食べるのが恐ろしくなるか、ガマンの糸が切れてドカ食いか・・・。




また、はっきりとした事は分かりませんが、絶食で体重が減っても、それは水分・・・?

だって、ちょっと食べただけで戻るんだもん・・・。

だってだって、にぎり寿司1人前を食べただけで1kg増えたんだよ!!!



ふっ・・・
世の中一攫千金などない・・・。

ゆっくりと確実にあせらずダイエットしなければ・・・。

| ◆絶食編〜大学生〜 | 10:58 | - |
| - | 10:58 | - |