このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend






| - | | - |
Ю篆してダイエット

しか〜し!!!



その晩、お風呂に入る前に体重を測りますと、な〜んと〜!



1kg増えているのです!!!



なんでじゃぁっっっ!!!なんでなのじゃぁっっっ!!!


私は人並み以下の食事しかしてないぞぉっっ!!!


今日は1日にぎりずし1人前食べただけじゃ〜ッッ!!!





ショックで立ち直れない私は、せめて長風呂でカロリーを消費しようと、ほとんど食べていない体で、目の前が緑色になるくらいクラクラになりながら入浴、入浴後の体重を0.5kg減らして眠りました。



しかし、翌朝測ってみると、やはり体重は0.5kg元に戻り、3kg減をキープのはずが、1kg増の2kg減・・・。
なぜなのじゃあ・・・
なぜじゃぁ〜っ・・・。なぜなのじゃぁ〜・・・。


そんなお叫びにも力が入りません・・・。





ご飯を食べるのが怖い・・・。恐ろしい・・・。

私って、このまま何も食べずに過ごさなければ減った体重をキープできないの?

ごはん・・・
これは、今思えば軽く拒食症風です。




しかし、そこはたくましいまこちゃん。

逆ギレし、もーどーでもい〜わ〜、コンパなんてクソくらえっ(まぁ。お下品)的な気持ちになり、ガマンが爆発のドカ食い状態。


要するに、リンゴダイエットの悲劇を繰り返し、なんと、そのあとの1週間で5kgも増えたのです!!!



なんと恐ろしい事なのでしょう。



食べるのが怖くなって、拒食症になる事を思えば、まだマシと言えるのか?
どうなのだ?


どちらにしても、絶食はサイアクだった・・・。


◆◆ 続き→絶食してダイエット〜その8 ◆◆

| ◆絶食編〜大学生〜 | 10:29 | - |
| - | 10:29 | - |