このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
絶食してダイエット

4日目、私はその日も絶食を続けるつもりでした。
千鳥パパ
しかし、父が、私の大好きなお寿司を買ってきたのです。


う〜ん。


絶食しても構わないけど、ま、最初の目標はクリアしたし、ちょっとやせた気がするし、実際3kg痩せたし、私の大好きな蒸し穴子とうに1貫ずつくらい食べてもいいかな。



これくらい食べても3kgはキープできるよね!



そうやって1貫食べるともっと食べたくなってしまいます・・・。
○スカル・フラン○ワ・ド・ジャ○ジェ★
やっぱり何か食べるともっと欲しくなるのだ。



でもでも、私はかつてリンゴダイエットで大失敗している・・・。

ドカ食いはだめだめ!3kg減をキープなのだ!




私は皆さんの想像を絶する精神力を使って、なんとかにぎり1人前で終了する事に成功しました。



あ〜、よかった・・・。



ま、これなら1日1食、しかも油を使っていないヘルシーなお寿司だし、3kg減キープどころか、またちょっと減ってるかもネッ♪


◆◆ 続き→絶食してダイエット〜その7 ◆◆

| ◆絶食編〜大学生〜 | 09:50 | - |
| - | 09:50 | - |