このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend






| - | | - |
だ篆してダイエット

あんなに食べだめしたはずの私の胃・・・。
胃拡張!
もしや、食べだめにより逆に胃が大きくなったのではないかと思うほどの、朝起きたとたんの空腹感・・・。


なんで?


食べだめって、できないものなの???(そりゃそーだろ)




でも、絶食のために食べだめしたのです。

どんなにお腹がすいていても何も食べてはいけないのです。

リンゴダイエットから早5年。私はこのようなウワサも聞いていました。



『絶食というのは意外に気持ちがいいもので、逆に全く食べないほうが平気なもの』




それってホントなの???


◆◆ 続き→絶食してダイエット〜その5 ◆◆

| ◆絶食編〜大学生〜 | 09:13 | - |
| - | 09:13 | - |