このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
絶食してダイエット

中学2年生の時に、短期のリンゴダイエットで大失敗したはずのまこちゃん・・・。

しかし、愚かにもこう思ったのです・・・。


『あの時は、デートが終わったら気が抜けて、一気に食べちゃったからダメだったんだよ。今回は、そんな事しない!2kgでも、3kgでも痩せたらそれをキープするぞーっっっ!!!』


とにかく早く痩せたい・・・。手っ取り早い方法って何・・・?


それは・・・。絶食・・・。



最近痩せてキレイになった瀬戸○香も痩せるためには


『とにかく食べない』


と、言っていた・・・。(芸能人に感化さされすぎ?)


つるりん♪
よ〜し!意を決して絶食だぁ〜!!!





しかし、絶食を始めるにあたって自分でも恐ろしかったのは、絶食前日・・・。


『明日から絶食』と思うと、今日が最後の晩餐・・・。食べだめ・・・。


人間、そんな事できるものなのでしょうか?

できるのかできないのか分かんないけど、とにかく明日から絶食なんだと思うと、今日は思う存分食べようと思ってしまったのです・・・。

どすこーーい
初コンパを控えているというのに、私ったら何を考えているのでしょう?

それこそ、普段よりもず〜っとず〜っとたくさんの量を食べつくしたのです。



私の人生、思う存分食べる事ができるのはきっと今日が最後・・・。食べだめだよ・・・。



冷静に考えますと、食べだめするくらいなら、絶食しなくても毎日きちんとバランスよく食べていればよいのです。

今となっては自分の心理が分かりません。



そのように、ガッツリ食べだめした翌日、私の絶食が始まりました。


◆◆ 続き→絶食してダイエット〜その4 ◆◆

| ◆絶食編〜大学生〜 | 16:03 | - |
| - | 16:03 | - |