このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend






| - | | - |
∪篆してダイエット

さ〜っそく、女子大生になって初のコンパのお誘いがかかりました♪


いゃっほぅ〜♪
ウソモノです・・・
相手は結構イケメンぞろいで有名なK学院大学の2つ年上の方たち♪♪♪

いーじゃんいーじゃん!絶対に参加するぅ〜!!!


日程は来週の金曜日♪まさに花金♪

あ〜!!!楽しみぃっっっ!!!

みんな!頑張ろうね!!!




しかし、コンパに参加したからといって彼氏ができるわけではない・・・。

やっぱり、キレイでカワイクなきゃコンパに参加したからって彼氏なんてできないんだ・・・。



広瀬香美も、ロマンスの神様で


『性格ぅ〜よけ〜ればいい、そんなのウソ ! だと ! 思いま〜せ〜んか〜?』


と、歌っている・・・。(皆さん、知ってますか?)



キレイでカワイクなる=ヤセる事!!!

(ホントにそれだけ?もっと他に問題あるんじゃぁ・・・)



コンパに参加するにあたって、私はヤセなければ!!!
一週間ドーン
しかも1週間以内に!!!


◆◆ 続き→絶食してダイエット〜その3 ◆◆

| ◆絶食編〜大学生〜 | 15:56 | - |
| - | 15:56 | - |