このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
┝茲襪紡らないぐらいのダイエット

矯正下着ダイエット

目ん玉が飛び出て、ついでに口から心臓も飛び出しそうなチョ−高額矯正下着!!!



そのお値段、5セットで確か¥300.000程!!!




なぜ親も買ってくれたのか・・・。

ちょっと、娘を甘やかしすぎちゃうの・・・?



確かにつけている時はすべての肉が寄せられ持ち上げられ、キュッと締まった気分になるし、締め付けているのであまりご飯も食べられずに、なんだか引き締まっていたような気もする・・・。



しかし、もし彼氏ができたら、こんな鎧のようなブサイクな下着を着けて一体どーするんだ?という「とらぬ狸の皮算用」が頭をよぎり始め・・・

ぶるるるる〜ん!
また、たった5セットの下着を毎日繰り返し洗濯して、くたびれてきたのでやめたとたんに「ボヨヨ〜ン」・・・。






ゆで卵ダイエット
サ○エさん?
ドイツだかオランダだか忘れたが、その辺の科学者が、ゆで卵とグレープフルーツを食べると体の中で化学反応を起こして痩せる!と研究結果を発表した。


友人みんなで挑戦した。

ゆで卵は1日8個くらい食べたような気がする。

それとグレープフルーツだけを食べ続ける。

しかも卵は固ゆででなくてはならない・・・。



ゆで卵はモソモソと喉に詰まる上に、もう見たくもなくなり、1週間でみんなグッタリ・・・。



確かに痩せたが、中学生という若さで全員土色の顔になった。



ってゆーか、1日に卵8個とグレープフルーツじゃあ、摂取カロリーが低くなり痩せるのは当然だ・・・。


病院の肥満治療などでも取り入れていたらしいが、こんな事してコレステロールはどうなるのか?
これが本当に科学者が研究した結果なのか?

いまだにゆで卵ダイエットしているという人は聞いた事がないので、これも結局ただの流行りもんだったのだ。
科学者も当てにならない・・・。





さあ、そこのあなた!


『あ・・・。私もこれやった・・・』


って思い当たったものはありますか?




あなたも苦労しているんですね・・・。

私も苦労しています・・・。

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 14:44 | - |
| - | 14:44 | - |