このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend






| - | | - |
Ъ茲襪紡らないぐらいのダイエット

細くなる化粧品を塗るダイエット
つるりーん
一時期旋風を巻き起こしたディ○―ル社のS、○ララン○社のL.という、塗ると細くなるというボディ用化粧品。


結構なお値段だったが、どこでも売り切れ続出でそれがまた効果ありそうな気がしたのと、塗るだけで細くなるというのがあまりにも魅力的で、予約までして必死で購入。

一度きりの購入ではなく、継続して購入した。



が、もちろん細くならなかった・・・。



通算するとかなりの出費になっていると思われる・・・。

あれは今でも売っているのだろうか・・・?






水ダイエット
いっきのみ!
これも一時期話題になった、○ント○ックスという水を1日1.5リットル飲むというダイエット。


フランスの、日本に売っている普通の水とはちょっと違う、その頃は通信販売でしか買えない水だった。


飲んだ感じはなんだかまずかったが、モデルも実践しているらしい上に、水を飲むだけで痩せられるなら・・・と、毎日ごっくごくに飲む。




便秘は改善されたようだったがもちろん痩せなかった。



いちいち通信販売で購入するのもめんどくさくなり、やめていった。


◆◆ 続き→取るに足らないぐらいのダイエット〜その8 ◆◆

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 14:34 | - |
| - | 14:34 | - |