このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend






| - | | - |
取るに足らないぐらいのダイエット

テープダイエット
ひらり〜ん♪
足の指だったか手の指だったか忘れたが、細いテープを巻きつけると痩せるというダイエット。



そんなので痩せたら、誰も苦労しない。






バナナミルクダイエット

某健康誌に、


『バナナミルクを飲んだだけでバストはAカップからCカップへ!
 体重は10kg15kgとみるみる痩せる!!!』


というのが載っていた。




新聞広告でそれを見つけた私は、バナナミルクの粉を早速通信販売で購入!



しかし、痩せた上に胸は大きくなるなど、この地球上ではありえない事なのだ。




そのバナナミルクを飲んだだけでやせるというのも、ありえない事であった・・・。
ピーーー!
しかも、そのバナナミルクを飲むとお腹の調子が悪くなり、大量に購入したにも関わらず、1袋も終わらぬうちに中断。


未開封のバナナミルクの粉たちはゴミ箱行き・・・。


◆◆ 続き→取るに足らないぐらいのダイエット〜その7 ◆◆

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 14:25 | - |
| - | 14:25 | - |