このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
ゼ茲襪紡らないぐらいのダイエット

Д瀬鵐戰襯瀬ぅ┘奪

朝晩、15分くらいダンベル体操を続けた。


結構長続きした。
だ、だんべる・・ッ!
しかし、ある日突然胸の辺りに、ちょっと笑っても激痛、くしゃみなんてした日には声も出ないほどのチョ−激痛が走り、病院に行くと



『ダンベルをやめてください』



と言われた。



思い起こせば、バストアップを目指し、胸筋の体操を特に力を入れてやっていた。

一人では正しいダンベルの使い方ができずに、体を痛めたようだ。



言っとくけど、どんだけ痛かったか・・・(泣)




┐箸海蹐討鵐瀬ぅ┘奪
ところてん尽くし
言ってみれば寒天ダイエットですね。

とにかくところてんを食べる。

お腹がすいたとき、食事前、日々寒天・・・。



もちろん続くはずがありません。



よーするに、何かを集中して食べるという単品ダイエットよくない続かないリバウンドする結局効果もない・・・。


◆◆ 続き→取るに足らないぐらいのダイエット〜その6 ◆◆

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 14:17 | - |
| - | 14:17 | - |