このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend






| - | | - |
ぜ茲襪紡らないぐらいのダイエット

テζキウイジュースダイエット

豆乳とキウイとヨーグルトをミキサーで混ぜたものを30分置いてから食事の30分前に飲むと痩せるというダイエット。


話題になった某番組で紹介され、さっそくTry!


味もおいしく、便秘は解消したが、やせるまでには至らず、しかも
おまめ
「豆乳を1日に200ml以上飲むと、ホルモンのバランスが
 どーのこーので体にあまりよくない事が研究で分かってきた、飲みすぎに注意」




といった感じの事が新聞に大々的に載り、毎日300ml飲んでいた私は母親に注意されやめていった。




 

Ε僖ぅ淵奪廛襯瀬ぅ┘奪
パイナッポゥ
パイナップルの酵素が痩せるとのふれこみにより、生のパイナップルをやたらと食べる。


しかし、生のパイナップルなど、そんなに食べられるものではない・・・。


一瞬で終了。


◆◆ 続き→取るに足らないぐらいのダイエット〜その5 ◆◆

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 13:57 | - |
| - | 13:57 | - |