このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
取るに足らないぐらいのダイエット

酢大豆ダイエット

大豆を酢に漬けたものを食前に食べるとみるみる痩せていくというダイエット法。


以前、リンゴ酢ダイエットで胃を散々荒らしたにもかかわらず死ぬ気で挑戦。
おえっぷ
咳き込むほどまずかった上に、お腹を壊し始めて断念。


もちろん、成果はナシ。


でも、なんとなく肌の調子はよくなったような気も・・・?



ち蕕擦燭た佑録べなさいダイエット
○木○子・・・
昔かなり有名だったS木・S子という、チョー真っ白な顔をした美容家(だったのかな?あの人は?)が出したダイエット本。


痩せたい人は食べなさい
、という素晴らしいお言葉に感動して、母が購入。


そのまま、その辺にほったらかしにされていたものを見つけてまこちゃんが実践!



痩せたい人はお米をしっかり食べなさい!!



という、とても魅力的なダイエットだったが、もともとしっかり米を食べていた私には、そんなダイエットは向いていなかったようで、効果のないままFade Out・・・。


◆◆ 続き→取るに足らないぐらいのダイエット〜その4 ◆◆

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 11:56 | - |
| - | 11:56 | - |