このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend






| - | | - |
リンゴダイエット
にくまん先生
授業中も食べ物の事で頭がいっぱいです。
ただでさえ授業中は上の空なのに、さらにさらに上の空です。

太目の女の先生の顔は、肉まんに見えてきます。

友達の恋の相談も、食べ物の事で頭がいっぱいで親身になって聞けません。
つみきまこちゃん
私の空腹に比べたら、世の中のどんな辛い事だってたいした事ないように思えてきます。

家に帰ると、ちょうど反抗期真っ盛りの私は、お腹がすいているイライラとの相乗効果で、積み木くずしバリに(古すぎますか?皆さん覚えてますか?)親にキツく口答えします。
三大太るよ!
夜はお腹がすいてなかなか寝付けません。夜中も目が覚めます

なぜか、そんな時に頭に浮かぶ食べ物は、今でもはっきり覚えていますが、焼肉鮭の爆弾サイズのおにぎりミスタードーナツでした。

要するに、炭水化物甘い物

太る3大食品
です。




3日も過ぎると、もうリンゴなんて見たくもありません。

リンゴのバカ!リンゴなんて大嫌い!!!

それでも、私は頑張りました。デートの日までは・・・。
Kくんに似合う女になるまでは・・・。


そして、結果は・・・?


◆◆ 続き→リンゴダイエット〜その4 ◆◆
| ◆りんごダイエット編〜中学生〜 | 10:36 | - |
| - | 10:36 | - |