このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
ー茲襪紡らないぐらいのダイエット

数年前、某テレビ番組(あ○あ○大○典・・・)が捏造問題で終了いたしました。


毎回毎回、よくもこれだけのネタがあるなぁ…と感心し、


ホンマかぁ?


と思いながらも、もちろんまこちゃん的には数々のネタを試したわけです。


その番組で紹介されたものに限らず、過去、ちょっと話題になったものはホントーに色々・・。


ハァ・・・
さあ、今回はちょっと趣向を変えて、今までの人生でほんのちょっと試したが当然効果のなかった(もしくはあきらめた)、わざわざ長々書き綴るまでもないダイエットたちを、いくつか思い返してみることにいたしましょう!




あなたも挑戦したものがあるかもしれません!!!


◆◆ 続き→取るに足らないぐらいのダイエット〜その2 ◆◆

| ◆取るに足らないぐらいのダイエット編 | 11:40 | - |
| - | 11:40 | - |