このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
ゥ侫ットネスクラブでダイエット

初めてのエアロビクス!

結構楽しみ〜♪

私のお気に入りクラスはボクササイズ。
シュッシュッ
キックやパンチを取り入れて何だかたのし〜♪


それ以外にももちろん、エアロビクスクラスも通わなくっちゃ!




しかし、エアロビクスクラスに何度か通ううちに気がついたのですが、初級者クラスでは物足りず、中級者クラス以上に出てみますと、前2.3列を占めている人々が・・・。


どうも、バブル時代が青春時代、ディスコ全盛期にお立ち台に登っていたお姉さまたちのようです。


他者を寄せ付けぬ独特の雰囲気をかもし出し「エアロビクスクラスの主」って感じでその他の人々は後ろに追いやられインストラクターの動きが見えにくい・・・。
!!!
それに、男性のインストラクターの目は笑ってないのに口だけがニーッッッと笑っている様・・・。

それがなんだか気持ちわる〜くなってきました。




それに〜、朝から3時間も運動してたら〜、何だか半日つぶれる感じだし〜昼間眠くなるし〜・・・。


と、なんだかんだと理由をつけ、自分を正当化させ、わりと引き締まってきていたにも関わらず、半年弱で退会を決意しました。
さやえんど〜
そして、退会後、せっかく少し減っていた私の体重はゆっくりですが戻っていき、元のサヤに納まったのです。

【教訓】

 運動したらやっぱり痩せる。でも、ちゃんと続けなきゃ・・・。

 そのためには無理したらダメ・・・。続かないもん・・・。

 運動はやっぱり楽しくしなくっちゃ!

 それから、運動する事に必死になりすぎてもよくない

 学生の部活動じゃないし、毎日何時間もできないよね!
| ◆必死のフィットネスクラブ通い編〜27歳〜 | 10:42 | - |
| - | 10:42 | - |