このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ぅ侫ットネスクラブでダイエット

それが終わったら、プールの時間。

めんどくさい着替えを済ませ、プールに行くと、あらあら。


ここでは私はまだナイスバディの部類かも♪



普段、海やプールに遊びに行く時は、若くてピチピチの細いGalたちの中、とっても肩身の狭い思いでしたが・・・


ここでは、結構イケてるかも!

うっふ〜ん★
なんだかモンローウォークでもしかねない勢いでプールサイドを歩き、ちょっぴりご機嫌になった私♪♪♪




しかし、アクアビクスというのは、そんなちょっとした女王様気分を見事に打ち砕いてくれる、結構無様なエクササイズでした・・・。

水中で必死に踊り狂う私・・・。

水の抵抗で思うように体が動かず、おぼれそうな子豚がジタバタもがいている風です。



でも、痩せるのは痩せそうな感じ!

頑張ろう!!!

がぼがぼ
水死しそうな子豚と化したまこは、なりふり構わず子豚の水中ダンスを日々繰り広げました。




すると、爽やかな生活との相乗効果もあって、結構痩せてきたのです!

いい感じ!!!

やっぱり運動って大切よね〜。



すっかり気をよくして、今日も子豚の水中ダンス♪





しかし、それを週3,4回、2ヶ月ほど続けたある日、異変に気付いたのです。


肌がガサガサで白っぽい粉がふいてきて、髪もパサパサ、赤茶けてきたのです・・・。


まさにプールの水に入っている塩素の仕業・・・。

フリョー
おぼれそうな子豚から、軽く生活が乱れて肌荒れしたヤンキー風に変貌を遂げている・・・。


まだ、子豚の方がかわいいじゃん・・・。



せっかく締まっても肌と髪がボロボロだったらイケてないじゃん・・・
進化・・・
って事で、私は水中から地上へと進出しました。


◆◆ 続き→フィットネスクラブでダイエット〜その5 ◆◆

| ◆必死のフィットネスクラブ通い編〜27歳〜 | 10:19 | - |
スポンサーサイト
| - | 10:19 | - |