このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
▲侫ットネスクラブでダイエット

思い立ったが吉日。
早速、フィットネスクラブに入会の手続きです!!!


その頃の私は、アルバイトをやめて気楽な家事手伝い暮らしでしたが、まっとうな新しい私になるには、まず早起きから!!!

自分を律するためにも、8時から11時までのモーニング会員を御自ら選び通う前から、規則正しい暮らしの自分に酔いしれました。


そう。

新しい私は、早起きして爽やかで健康的な朝食を食べてジムに行く。

そして爽やかに汗を流して体を鍛え、爽やかにシャワーを浴び、爽やかに毎日を過ごす・・・。

セレブリティ〜
なんだか、雑誌かなんかに「M子さんの一日」みたいな感じで掲載したいくらいです。


 

さぁ!頑張るぞ!!!どんなメニューをこなそうかしら???




私が考えた爽やかメニューはこのようなものでした。


8時にはジムに到着。

まずはウォーキングマシンを軽く45分

その後、エアロバイクかロッククライミング、又はウェイトマシーンを45分

そして9時半からプールで泳ぐかアクアビクスのクラスに出る。
ふんっふんっ
11時まで3時間、みっちりトレーニングだ!!!





なぜに、私はこんなにも極端な性格なのでしょう・・・?


徐々に頑張ればいいものを、所狭しと並べられているマシンの数々、豊富なプログラムを見てしまうと、欲張りになってしまうのです・・・。


せっかくだからあれもやろう!これもやろう!


ってな感じで、わりと無理のあるメニューをこなす事を心に誓ったまこちゃん・・・。
おにゅー!
新しい、爽やかなまこちゃんに生まれ変われるのでしょうか・・・?


◆◆ 続き→フィットネスクラブでダイエット〜その3 ◆◆

| ◆必死のフィットネスクラブ通い編〜27歳〜 | 09:36 | - |
| - | 09:36 | - |