このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
.侫ットネスクラブでダイエット

ここまで根気強くお読みくださった皆様は、


『まこちゃんって、ホントーにカタギの道を歩けない、ど〜しょ〜もない人間なんだなぁ・・・』


とお思いの事でしょう。


地道な努力など大ッ嫌いで、楽して短期間でドーンと痩せよう、そんな事ばっかり考えてるって思ってるでしょう!?



確かにそーなのです。

その繰り返しで痩せにくく太りやすい体を作り上げ、ドンドン悪循環・・・。
やりまっせー!
でも、そんなまこちゃんだって、ちゃんと運動して痩せよう!




そう決意した事もあったのです!!!



27歳になった私は、少し大人になり、



やっぱり、急に痩せるとシワになるし、たるんできそうだし、運動もしながら痩せなくっちゃね〜!』



と思うようになりました。


数々の極端なダイエットと失敗を繰り返した末に、少しだけ、まっとうな道を歩もうという気持ちになり始めたのです。
オラオラー
(ま、どうせまたヤクザな私に戻るのですが・・・)



ちゃ〜んと運動しながら痩せて、ただ細いだけじゃない、引き締まった魅力的なナイスバディになろう♪



そう、私は大人の女!

ただ細いだけのお子様体型なんて、もう必要ないわっ!


(って、ただ細いだけの体なんて、過去、一度も手に入れた事はないのですが・・・) 


さぁ。今までの私の事は忘れよう。新しい私、こんにちは!!!

きちんと運動して、ナイスなメリハリバディだ♪


◆◆ 続き→フィットネスクラブでダイエット〜その2 ◆◆

| ◆必死のフィットネスクラブ通い編〜27歳〜 | 19:22 | - |
| - | 19:22 | - |