このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
┘ルシニアダイエット

しかし、そんな生活を続けているうちに、痩せるどころか、2人揃ってビミョーに体に脂肪がついてきた感じがします。


あれ???なんで???食べたいだけ食べて、それでも痩せる。

それがガルシニアのはず・・・。おかしい・・・。


見たくナイヨー
念のために、久方ぶりに体重でも測ってみようか?(毎日測れよっ)



そして測ってみると・・・。




ガーーーーン!!!3kgも増えている!!!

増えているではないかぁぁぁっっっ!!



ガーン
私は、急いでガルシニアメイトに電話しました。


『増えてる!増えてるよッ!』


彼女もすぐに測ります。


『増えてる〜っっっ!!!』



そして、私たちの夢のガルシニアダイエットは・・・本当に夢のまま、約3ヶ月で泡と消え去りました。

夢がぱち〜ん
J.アライ氏によると・・・
過去、アメリカで特にそのような薬が大ヒットした事実はないそうです・・・。



その他、ギムネマという薬を飲んだ事もあります。

もちろん、痩せませんでした。





あれから約10年が経ち、その頃の話を彼女とする事があります。


あそこまで食べて3kg増で済んだのは、もしかしたらちょっとは効いていたのかもしれない・・・。
でも、所詮そんな夢のような都合のいい話など、この世にはないのだ・・・。

あのような夢を見る事ができた私たちは、あの頃、若かった・・・。



【夢のガルシニアダイエットの結果】
  
  ★3kg増
  
  
★¥2500(20日分)×5箱=¥12500の無駄遣い

【教訓】

 この世にそんなうまい話などない。夢ではなく現実を見よう。

 何をやっても食べ過ぎればやっぱり太る。当たり前です。

 体重は毎日測ろう。とんでもない事になる前に・・・。

 薬なんかに振り回されるな。ノイローゼ呼ばわりされる前に目を覚ませ!

 

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 18:49 | - |
| - | 18:49 | - |