このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material:刺繍糸
  • Design by a dear friend






| - | | - |
▲螢鵐乾瀬ぅ┘奪
みそらまこちゃん

さあ。この時が、私の涙ぐましいダイエット人生の始まりの瞬間です。

次の日から、朝も昼も晩もリンゴ・・・。
今日もリンゴ。明日もリンゴ。リンゴリンゴリンゴ・・・。

世代は違うはずなのに、なぜか美空ひばりの『リンゴ追分』が頭の中をグルグルと回ります。

リンゴ弁当・・・

リンゴ以外は食べられません。
私にできる事といったら、リンゴをウサギ風に切ってみたり、丸かじりで食べてみたり、位のものです。

幸いにも、(というか、不幸にも?)私が通っていた学校はお弁当持参だったので、私はリンゴをくし切りにして持って行きました。



「え〜っっっ。まっちゃん、それだけ〜???」

デートの時は細い私・・!?

そんな友達の憐れむような同情の目も、


「K君とのデートの時、私はとっても細い人♪」


と思うと、全く気になりませんでした。


しかし、その時のお腹のすきようといったら・・・。


◆◆ 続き→リンゴダイエット〜その3 ◆◆
| ◆りんごダイエット編〜中学生〜 | 10:11 | - |
| - | 10:11 | - |