このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
Дルシニアダイエット

食事をするよりも、ガルシニアを飲む事の方に重点がいきます。


外出時にガルシニアの瓶を忘れたら、この世の終わりのような落ち込みを見せ、


『食べたら太るかも・・・』


という思いが、頭だけではなく、体中を駆け巡ります。



そのため、せっかくのご飯をおいしく食べれず、また、極端に量も減り、拒食症風です。




しかし、それだけガルシニアに気を取られて痩せようとしているわりには、ガルシニアを飲むとすっかり安心しきってしまい、相撲部屋バリに食べまくります。

どっすこーーい
K屋というパン食べ放題のお店に行っては、昼間から焼き立てパンを10個位食べまくり、夜は焼肉、中華、イタリアン、と食べたい放題、やりたい放題。





炭水化物も脂肪も甘い物も怖くない!!!

だって、私たちには夢のガルシニアがあるんだもん♪



◆◆ 続き→ガルシニアダイエット〜その8 ◆◆

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 18:56 | - |
| - | 18:56 | - |