このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
Εルシニアダイエット

夜ご飯の場合、もっと大変なのです。

その頃、まだまだ遊び盛りの私は、友人との外食がほとんどでした。
そう、日々、約束の時間が問題なのです!



「大体○時位かなぁ・・・。ま、テキトーでいいやん」



なんて言われようものなら、ガルシニアダイエットメイトの友人と2人で
ぷるるるる
「いやいや、テキトーは困るんやんかー。」
!!
「何時何分って言ってくれないと、すっごい困るんやんかー。」



と、きちんとした時間設定を迫ります。

 

約束していた友人が遅れた日にゃ〜、さぁ、大変です!!!

ガルシニアメイトの友人と2人



「ちょっと〜。30分過ぎるやん。あかんやん。あかんやん」




とあせります。

ノイローゼ・・・
私たち2人は、『ガルシニア・ノイローゼ』という病名を皆に宣告され、まさにガルシニアに振り回される日々を過ごしました。


◆◆ 続き→ガルシニアダイエット〜その7 ◆◆

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 18:21 | - |
| - | 18:21 | - |