このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
ゥルシニアダイエット

その頃、アルバイトをしていた私は、お昼ご飯の時間を見極める事に大そう苦労したのです。

仕事の区切りによって時間が変わるお昼休み・・・。



私は一体いつガルシニアを飲めばいいの???



お昼前になるとソワソワする私がいます・・・。

あ〜っ、30分前っていつ???

ここを出て、レストランまで歩いて行って、料理が出てくるまでの時間も考慮すると、どうなる訳〜???



普段は大雑把な私も、一気に几帳面です。



ちゃんと30分前に飲まないと、なんだかよく分からないけど、ガルシニアの成分がちょうどいい具合に余分なカロリーをブロックしてくれないような気がするのです・・・。
マジックナンバー!
多分、30分という数字はマジックナンバー。

30分で、ちょうどいい具合に作用するはず。
それより、長すぎても短すぎても効き目はないんじゃあ・・・。


◆◆ 続き→ガルシニアダイエット〜その6 ◆◆

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 17:27 | - |
| - | 17:27 | - |