このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
ぅルシニアダイエット

私は、同じように大食漢の友人と2人で早速ガルシニアダイエットを始めました。

友人が買ってきてくれたガルシニアはかなり大きめのカプセルで、のどに引っかかり結構飲みにくく、アメリカ人の大味さが伺えますが、そんな贅沢は言っていられません。

なんてったって、私の長年の願いを叶えてくれる夢の薬・・・。


神棚に飾って毎日拝みたい気分です。
ははーっ
ガルシニアダイエットのポイントは、食事の30分前に3つ飲む事。

それさえちゃんと守れば、好きなものを好きなだけ食べてもよいのです。


なんてお手軽。なんてお気楽。





しかし、実際に始めてみるとこれが結構めんどくさい・・・。
ぐぅぅぅぅぅ
私は、毎朝お腹がすいて目が覚めるという、チョー健康体の持ち主なのに
30分は朝ごはんにありつけないのです・・・。


しかも忙しい朝の貴重な30分・・・。


ま、朝ごはんは私自身が時間調整すればすむ話なので、許すとしましょう。

問題は昼、夜です。


◆◆ 続き→ガルシニアダイエット〜その5 ◆◆

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 16:50 | - |
| - | 16:50 | - |