このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
▲ルシニアダイエット

夢のガルシニア
『アメリカで大ヒット!!!夢のガルシニアダイエット!!!』


肥満大国アメリカ。

J.アライ氏によりますと、アメリカ人が一番よく食べると言われる野菜は『フレンチポテト』・・・。

肥満の度合いは日本の比ではないイメージです。
フライドポテト・・・
(さらにJ.アライ氏によりますと、アメリカの太っている方たちは、よりもシーフードが好きだと豪語していますが、そのシーフードはもちろん揚げてあったりバターたっぷりのソースにどっぷり浸かっているものであったりするとか・・・。
しかし、食べる量というのは、私、まこちゃんの半分位の量なんですって・・・)


そんなお国で大ヒットしているらしい夢のガルシニア・・・。
ガルシニアによって、アメリカの肥満率も下がるだろうと言われているらしい・・・。



ガルシニアって、一体何???


◆◆ 続き→ガルシニアダイエット〜その3 ◆◆

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 15:30 | - |
| - | 15:30 | - |