このブログではまこちゃんがJ-サーキットに出会うまでの、シッパイ連続ダイエット談を大暴露!!
ダイエットとリバウンドに苦しんでいるあなた、是非参考にしてくださいね♪
Category
NewEntry
Archives
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Links
Profile
Mobile
qrcode
----- J-サーキット公式ページ ------
Other




| - | | - |
.ルシニアダイエット

食べたい!でもやせたい!

食べた〜い!でも痩せた〜い!!!

私と同世代以上の方なら、一度は聞いた事があるはずであろうこのフレーズ。

女性の心理を的確に、明確に、簡潔に、しかも鋭く突いた名言だとは思いませんか?



食べたいものを食べたいだけ食べて、でも、太らなかったら・・・。



そんな暮らしを夢見た事がある女性は少なくないはずです。

 

しかし、そのような暮らしが夢で終わらず、現実のものになる!!!

そんな吉報を、20代前半の頃の私は聞いてしまったのです・・・。

◆◆ 続き→ガルシニアダイエット〜その2 ◆◆

| ◆夢のガルシニアダイエット編〜20代〜 | 15:16 | - |
| - | 15:16 | - |